医療従事者の確認

この先は、医療従事者の方を対象とした情報を提供しております。
大変申し訳ございませんが、医療従事者の方以外はご遠慮ください。

あなたは医療従事者ですか?

商品・サービス
コラムシステム プルゴ

クリティカルケア

各種モニター・機器へのエネルギー供給源を縦型コラムに集約することにより、煩雑になりがちなクリティカルケア空間を立体的に再構築することが可能になります。

01

医療機器の視認性・操作性向上

機能的なアクセサリーで医療機器をマウントできます。またアクセサリーは動かしたいものを動かせるように設計されています。

02

圧迫感の軽減・設置における負荷を軽減

機械に囲まれている印象を軽減し、患者アメニティの向上に寄与します。 天吊り型設備機器と比べ短工期です。 既存病室への設置が可能です。

03

設置後の平面イメージ

ケアスペースの確保はもちろんのこと、頭部へのアクセスの動線も確保が可能です。

04

施設設計サポート

医療用ベッドメーカーとしての豊富な実績を基に、医療機器や診断装置等が効率的に集約され、様々なニーズに合わせた最適なクリティカルケア環境をご提案いたします。

仕様

品名 コラムシステムプルゴ
コラム部寸法 幅280mm×奥行280mm×高さ2300~3000mm
最大外寸 ※天井部:幅350mm×奥行350mm
自重 約80kg ※アクセサリーを除く
最大積載荷重 300㎏
医療ガス最大搭載数 ガスアウトレット10個
最大電源系統数 4系統

クリティカルケアに関するダウンロード資料

お客様情報をご入力いただくと、各種資料がダウンロードいただけます。

無料でダウンロード

クリティカルケアの新着記事